2022-03-05

anond:20220305233013

そうなの? スピード感を楽しむものだと思ってた

そういやフリーフォール系は気持ち悪いだけで別にきじゃなかったわ

記事への反応 -
  • ストレスフルな時ほど酒は美味い。 仕事で理不尽な目にあったりミスをしたり上手くいかなかった日なんかは最高だ。 飲むロキソニンかってくらいぐいぐい喉を通って心を癒して(麻痺...

    • とりあえずジェットコースターにでも乗ってれば良さそう

      • お前はジェットコースターに乗った後の酒が美味いと本当に思ってるのか?

        • ジェットコースターの本質は命の危機を擬似的に感じることだ。 なんならスカイダイビングやバンジージャンプでも良いぞ。

          • そうなの? スピード感を楽しむものだと思ってた そういやフリーフォール系は気持ち悪いだけで別に好きじゃなかったわ

          • 高い所で動画撮ってるロシア人の対極にいるような高所恐怖症だからそういうの無理なんだわ

    • 自分から地獄に飛び込む方法なんていくらでもあるのに なぜしない?

    • 今まさにちっちゃいけどストレス受けてない?今飲んでみてはどうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん