2022-03-05

東京マラソンなんて、日本経済の中心地を何時間道路封鎖して警察官まで動員して一部の好きもののためにやる必要あるんだろうか

流石に周りに迷惑税金をかけすぎだと思う。

  • そのために上京して、散財する田舎者もいるんだろ。知らんけど。 こういう興行イベントは、経済活性化なので、税金の使い道としては優秀な方。ゴミみたいなスタジアムに大金使った...

    • 地方活性ならまだしも 東京都心部に走る当事者が1000人くらいあつまっても大した意味ないだろ。 別に観光イベントでもないから見物客が何十万人と来るわけでもないし。

    • 建設会社、設備会社、輸送業者の元請け、下請け、n次請けにお金が回ることを経済活性化とは言わないんですね。

      • 自分で答え言ってるやん。大きくなればなるほど、甘い汁吸おうとするやつが増えるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん