2022-03-03

記事への反応 -
  • 女の強さがどうこうじゃなくてああいう世界だったら子供産める若くて強い女性を生き死にに関わる危険に晒しちゃダメじゃない?

    • イスラエルは若い女を前線に徴兵しながら、先進国随一の出生率があります。

      • これな イスラエルは徴兵を出産で逃れられるシステムだからね 国家総動員状態が常に続いたら「産む」ことを奨励するために兵役ペナルティが課すのが最適なんだろう

    • 違和感ない 終わり

    • ない 厳しい籠城戦は大体老人女子供も駆り出されるし 進撃はまさに籠城戦だったからな

    • 宇宙戦艦ヤマトみたいな感じなら女用の設備があるって設定でも納得だけど、野戦だと寝る場所とかトイレとかどうしてるんだろうって感じだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん