2022-03-03

anond:20220303161007

はてな匿名ダイアリーを使ってるという時点で精神病患者なのは明らかだからクリニック的には診断付けやすくて良いんじゃないか

記事への反応 -
  • メンタルクリニックでなんて言えばいいの? 「はてな匿名ダイアリーで病気と言われたから来ました」と言えと? クリニックの人を困らせるんじゃない

    • はてな匿名ダイアリーを使ってるという時点で精神病患者なのは明らかだからクリニック的には診断付けやすくて良いんじゃないかな

      • 「はてな匿名ダイアリーを使ってるという時点で精神病患者なのは明らか」 一理ある...と言いたいところだけど、そう思うお前がメンタルクリニックを受診すべきじゃね?

    • むかしの増田はこう書いてたぞ よ か っ た で す ね 。 こ の エ ン ト リ を プ リ ン ト ア ウ ト し て 病 院 へ 行 っ て く だ さ い。

      • まともに理屈立てて反論できないときほど 精神異常者認定して逃げるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん