2022-03-03

anond:20220303023126

安く雇えるというメリットだけかな

それがパート

最近コロナ休校が頻繁に行われるようになってからパートすら子持ちは雇わないようになりつつあるけど

記事への反応 -
  • 上方婚してて自分が働かなくても済むので仕事辞めまーす もしくは仕事に穴をあけて閑職に移されても問題ないでーす って言うなら企業にとっては女性を雇うのが間違いって話になるん...

    • 安く雇えるというメリットだけかな それがパート 最近のコロナで休校が頻繁に行われるようになってからはパートすら子持ちは雇わないようになりつつあるけど

    • 今は転職する人多いから関係なくなってきてると思う 転職で仕事辞めるか結婚で仕事辞めるかでしかない どっちにしろ辞める人は辞める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん