2022-03-01

anond:20220301143122

「何もわかってないやつに「じゃあお前が解説しろ」って言われて」←言い訳お疲れさまです。長々と言い訳するほど「ヒマはあるけど知識はないんだな」と馬脚を晒してるから

記事への反応 -
  • 世界大戦に発展しかねん戦争でそこらの地域紛争とは危機感が全然違うからやで もうちょっとニュースとかちゃんと見た方がええで自分・・・

    • つまりウクライナにはアメリカやヨーロッパの後ろ盾があるフロント国家のようなもので、そこにロシアが攻め込んで欧米の権益を侵そうとしてるから反応してるってことですね。 そし...

      • 全然ニュースを理解できてないやんけ

        • では理解できている賢い貴方様による解説をどうぞ

          • へんじがない しかばねのようだ チーン 合掌

            • 「何もわかってないやつに「じゃあお前が解説しろ」って言われて」←言い訳お疲れさまです。長々と言い訳するほど「ヒマはあるけど知識はないんだな」と馬脚を晒してるからw

      • アメリカがやってるから 俺も殺人しようって あかんやん。侵攻の仕方が全くの新略だし。 イラク戦争非難するなら 自らはやったらあかんがな

      • そりゃポジションのないトークはありえんやろ

      • 脳が残念な弱小国なんだな

    • ホントそれな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん