2022-02-27

anond:20220227122631

そうやって「保証しろ」とか他人任せなアホ国民ばっかだから遅かれ早かれ滅ぶんだろうな。主権者としてやることは「政府絶対に選ばない」ことであって絶対保証をねだることじゃない

記事への反応 -
  • 今後は自衛の為に軍事費をもっと投入して拡張しようという論調になるのはいいけど、今の政権やこの先の政府が狂わず武力を上手に運用出来る保証がどこにあるの??????

    • そうやって「保証しろ」とか他人任せなアホ国民ばっかだから遅かれ早かれ滅ぶんだろうな。主権者としてやることは「政府は絶対に選ばない」ことであって絶対保証をねだることじゃ...

      • そういうことじゃないじゃん。 武力だよ?わかるでしょ。 現状の政権にそれができるとは思えないよ。

        • 正しい政権を選ぶのは国民の義務。それを放棄して紙切れ上の「絶対保証」ばっかねだる無能と心中するんだよこの国はw

          • それを放棄して紙切れ上の「絶対保証」ばっかねだる無能と心中するんだよこの国はw 戦争を起こしている国だってこと忘れてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん