2022-02-26

anond:20220226165012

だよねえ

Dappiみたいにコメントを連発する事は意味があるから行われている

本当に左翼言論無意味だったら無意味なことを放置して時間と労力を浪費させるはず

記事への反応 -
  • サヨクの発言なんて大した意味はない。 党派性から出てくる鳴き声程度に考えておくのが一番いい。 言葉の形はしていても意味は無いのだ。

    • 意味がないことをわざわざ意味がないと発言している事自体が、おまえらには深刻な脅威となっている十分な証拠ではないか。

      • だよねえ Dappiみたいにコメントを連発する事は意味があるから行われている 本当に左翼言論が無意味だったら無意味なことを放置して時間と労力を浪費させるはず

      • 意味がない言葉を発することは有害でないことを意味しないが? 騙される人間にとっては普通に脅威だな。 人間社会に巣くう妖怪みたいな連中だよ。

    • ネトウヨは左翼の逆張りしてるだけだもんな。 本当に国の行く末を思ってるわけじゃないしその見識もない。 無視するのがいちばんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん