2022-02-25

実を言うと地球はもうだめです。

実を言うと地球はもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。

2、3日後にものすごく

赤い朝焼けがあります

それが終わりの合図です。

程なく大きめの地震が来るので

気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて

終わりがきます

この星が終わるときに、この場所に来て下さい。

ごめんなさい。

あたりまえに苦しくって、痛くって

つらい、終わりかたです。

anond:20220225121756

  • 最期に見るものが増田なんて嫌だ

  • ユーラシアのある国で暮らすゼレンスキとプーチン。プーチンは以前から好意を抱いていたゼレンスキに告白、そのぎこちない交際は宣戦布告から始まり、二人は静かに愛を深めていく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん