2022-02-25

anond:20220225085315

99.999%の人間自分他人が生きるために働く

犯罪者自分家族けが生きるために働く

  • 能無しは不労所得無いから働かないといけなくて大変だね かわいそう

    • 当たっちゃったのかw 効きまくってるな

      • 悪いのォ⋯ ワシも金がいるんや おとんが病気なんや

        • 犯罪者は自分と家族のメシだけ美味ければいいという社会の癌

          • うまいから食うんやない 生きるために食うんや

            • 99.999%の人間は自分と他人が生きるために働く 犯罪者は自分と家族だけが生きるために働く

              • ベタベタした家族関係はヘドが出るほど嫌いなんだ 俺はこれまで同様自由にやらせてもらうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん