2022-02-25

anond:20220225083913

当たっちゃったのかw

効きまくってるな

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんと今日も平和に

    • 無職で犯罪者はゆったりできていいね人生

      • 能無しは不労所得無いから働かないといけなくて大変だね かわいそう

        • 当たっちゃったのかw 効きまくってるな

          • 悪いのォ⋯ ワシも金がいるんや おとんが病気なんや

            • 犯罪者は自分と家族のメシだけ美味ければいいという社会の癌

              • うまいから食うんやない 生きるために食うんや

                • 99.999%の人間は自分と他人が生きるために働く 犯罪者は自分と家族だけが生きるために働く

                  • ベタベタした家族関係はヘドが出るほど嫌いなんだ 俺はこれまで同様自由にやらせてもらうぜ

      • 横だけど、おばさんは無職じゃないヨ🥺❣️ みんなとお休みの時間は違う仕事してるヨ👩‍💻🥰 おばさんは、今日も可愛らしいビール腹のおじさんチャンの為にお仕事頑張るヨ❣️...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん