2022-02-24

anond:20220224110551

学内コンプラ委員会・・・握りつぶされる?

民事訴訟・・・金と時間がかかる

・やはり今ならアカウント作ってツイッターでファミニスト界隈にばらまく、やな


茣蓙さんみたいに処分ありそう

記事への反応 -
  • 教授はセクハラが仕事

    • そういう事だから40代助手しか来ないんだぞ。Eテレにでも出してもらえば20代助手希望が殺到する

      • 教職は超絶ブラックだってはっきり分かんだね

        • 単位・留年をちらつかせれば学生がいくらでも股を開くぞ

          • 学生にセクハラしてる証拠はどこに提出したらいい?自分の大学教員の話だけど。

            • ・学内コンプラ委員会・・・握りつぶされる? ・民事訴訟・・・金と時間がかかる ・やはり今ならアカウント作ってツイッターでファミニスト界隈にばらまく、やな 茣蓙さんみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん