2022-02-22

女性男性に勝てない理由として筋肉量が良く挙げられるが

スポーツって筋肉量を競うだけの底の浅いスポーツだってことがバレてしまったな

  • つまりきんにくんが最強…ってコト!?

    • ボディビルダーの頂点になってないとダメじゃね

    • きんにくんが勝った大会って 他のスポーツでいうと県大会予選くらいのやつやで

  • わかったのは、お前の頭の残念さだよ 筋肉量以外を突き詰めた結果、筋肉量が勝敗を分ける、のような条件付きの文章をお前は理解できないんだ

    • 結局筋肉で勝負つけてるじゃん

      • 他のツリーで出てるが、ボディビルダーがバレーやって、筋肉量が遥かに少ない女子バレー選手に勝てるかって話

        • 男子同士で対決した場合に、筋肉が多かったので勝てましたって言うのか

        • それは勝負によるだろ 将棋だとどうやろな

          • 将棋ならボディビルダーでも女子バレー選手に勝てるかもな

  • 筋肉を必要としない評価基準ってないじゃん

  • そもそも筋肉量を増やすことが単純だと思うほうがおかしくないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん