2022-02-22

anond:20220222165706

実際ソシャゲ全般そういう感じだよな、和製でもある程度育てたら翌日まで待てってスタンスゲームが多い。

そしてそのスタンスARPGに合わせるのは中々どうして食い合わせが悪かったよ。

記事への反応 -
  • 今さらながら少し前に話題なった原神を触ってみた。 なるほどマップの移動が楽しい、戦闘してるだけでも楽しい、よくできたゲームだと思う。 俺はPCでやっていたけど、これをスマホ...

    • そのキャラと武器を強化するのに必要な素材が上記のソシャゲシステム+曜日クエストで集める感じで、まあ世にあるソシャゲ同様「今日はできない、できる日を待とう」って要素がか...

      • なるほどね、慣れたプレイヤーが気にならないなら良いゲームだと思うわ。 個人的には新規に手厚くするより既プレイヤーがストレスなく楽しめる運営のほうが良いと思ってるし。

        • 大陸の方のソシャゲ全般で「盆栽を育成するように急ぐことなく毎日少しずつ気長にプレイする」というゲーム性が多いんだよな 新規もそんな感じで気長に成長していってくれと思って...

          • 実際ソシャゲ全般そういう感じだよな、和製でもある程度育てたら翌日まで待てってスタンスのゲームが多い。 そしてそのスタンスをARPGに合わせるのは中々どうして食い合わせが悪かっ...

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