2022-02-22

anond:20220222114200

「俺がこう言ってやったらあいつら爆発しちゃうんじゃないかな〜」って学校占拠したテロリストを倒す妄想みたいで恥ずかしい

記事への反応 -
  • ネトウヨってのは、ネットで仕入れた知識だけで国際関係を騙りたがるから論理を誤るやつらのことだった訳なんだが   それって増田でネトウヨ煽りしてるやつらと同じなんだよね。 ...

    • 「俺がこう言ってやったらあいつら爆発しちゃうんじゃないかな〜」って学校を占拠したテロリストを倒す妄想みたいで恥ずかしい

      • なんだそりゃ。そんな実体験があるのか? 恥ずかしい少年時代を送ったんだね。

        • テロリスト妄想は無かったけど路上で危ないやつに絡まれたときにどう対処するかはよく考えるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん