2022-02-20

anond:20220220232817

そんなことよりさ、俺もダメ人間なんだけど、コンビニのグエンがメッチャクチャタイプなんだよ。それで、結婚前提で告白したいのだけど、どうしたらいいかな?教えてくれ。

記事への反応 -
  • 25歳。社会人。男。 最近の人生、何をしていても現実を受け入れられず楽しくなくなってしまう。原因を挙げれば限りない。 まず無能である。運動、勉強、コミュニケーション全てでき...

    • そんなことよりさ、俺もダメ人間なんだけど、コンビニのグエンがメッチャクチャタイプなんだよ。それで、結婚前提で告白したいのだけど、どうしたらいいかな?教えてくれ。

      • 他人の人生の貴重な時間をもらう覚悟があるならいいんじゃない?

    • 5人人間がいたら、自分はそのうち何位だと思う?

    • 未来を思い描くな できないことに思いを馳せるな 目の前のことを楽しめ 人生は一度きり

      • 楽しもうとは思ってるけど、楽しめない魂の叫びみたいなものを書いたつもりだったんだけど。

        • そうですか 余計な言葉だったんだろうな しかしちょっと意味ずれてるから訂正 君が言ってるのは目の前じゃなくて理想じゃん 環境や性質によって達成に時間かかることだってある、努...

    • いや。結構いい文章書いてるぜ。 俺の心の声も少し代弁してもらった感じがする。

    • すげえ。よくわかる 俺が書いたのか?って思うくらい。俺こんなに上手く書けないけど 特に「地方で勝てればいいのにオリンピックレベルの努力しない」ってところ そもそもそのくら...

    • 普通に平均点を目指すってすごいことだろ。半数以上より上に行くって事なんだから。 あと自分から誘わなくなったらすぐ音信不通。というのはそういうもんだよ。ほとんどの人間が「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん