2022-02-20

anond:20220220233656

怒るって発想が謎だけど。

テストには100点取らせない為のイジワル問題が入ってることが多いから。

90点取れたら実質100点みたいなもんでしょ。

90あたりから満点までには高い壁があるよ。

90点取れたら100も楽勝だと思ってる親はマトモに勉強したことないのでは。

記事への反応 -
  • 男の俺が見ても乳がん検診に対する啓蒙活動はここ10年か20年くらい大分頑張ってただろ 何でそれに水をさすようなことするんだ これで万が一大量のクレームがいったらそれこそ被害が...

    • でも子供が90点のテストを自慢げに見せてきたら後10点なんで取れなかったの?って普通なら怒るでしょ?

      • 怒るって発想が謎だけど。 テストには100点取らせない為のイジワル問題が入ってることが多いから。 90点取れたら実質100点みたいなもんでしょ。 90あたりから満点までには高い壁がある...

        • だってみんな実際に怒っているじゃない そんな理屈関係なく失点したことを 何点かなんて気にもせず

      • いや別に 俺はテストで10点でも褒めるぜ

        • 普通じゃないか自覚がないだけでしょ みんな誰も彼もを罵倒しているじゃない

    • まったくの横道だが記事番号がすごいなw 2と0だけで構成されてる上、 2/022/022/022/0000と分割して 2 + 022*3+ 0*4 にまとめて 簡単に暗記できるぞw

    • あれは底辺女性を見ないふりしてるのがダメ

    • あれは総裁が身長を伸ばしたいってだけの個人的なものだからだろ。 自分だけ人権を得たいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん