2022-02-19

anond:20220219220529

昔はゲーセンは不良の溜まり場だったので普通にリアルファイトしていた

不良ではなくオタクが寄りつくようになってから口喧嘩だけで済むようになり治安改善した

記事への反応 -
  • プロゲーマーの暴言が話題になってるけど、ゲームセンターでも暴言ってあるものなの? けど、面と向かって暴言吐いたらそれこそ物理的に喧嘩にならない? プロゲーマーってゲームだ...

    • 昔はゲーセンは不良の溜まり場だったので普通にリアルファイトしていた 不良ではなくオタクが寄りつくようになってから口喧嘩だけで済むようになり治安が改善した

    • オンゲのチャットやボイチャの言葉遣いはクソ汚い。そこから逆流してゲーセンのリアル対戦でもクチの悪いのは増えてると聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん