2022-02-19

anond:20220219115559

これガチなんだよな

160男がおかまみたいな声でギャンギャン叫んでも180には中学生に絡まれているような茶番しか感じない

包丁を握りしめるとかしてくれないと迫力がない

記事への反応 -
  • 誰も理解できてないみたいだぞ

    • 低身長を嘲っておいて、反論が来ると「意味が分からない」 そして低身長が怒ると「怖い」 女はだいたいこんな感じ

      • ちびがキャンキャン騒いでも小型犬より価値がない

        • これガチなんだよな 160男がおかまみたいな声でギャンギャン叫んでも180には中学生に絡まれているような茶番にしか感じない 包丁を握りしめるとかしてくれないと迫力がない

          • ワシラも所詮アニマルなんで個体の体格マウントは本能じゃけんのう

      • 女じゃなくてネットのチー牛だろそれ このレベルの理解しかできてないの? 浅すぎて草 境界知能って日本語喋れる分やばいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん