2022-02-19

anond:20220219094316

戦国時代の趙みたいなことになると思う

速攻で首都陥落したけど逃げた兵士家族がばらばらに四散して、

他国連携してすぐに首都奪還した

記事への反応 -
  • 第二次世界大戦のイメージが強いけれど、民間の家まで砲撃で壊していくってことはあるの? 日本的には、そういう都市部でゲリラ戦だとか、戦車の前に人が立ち塞がらないかとか、セ...

    • 戦国時代の趙みたいなことになると思う 速攻で首都陥落したけど逃げた兵士と家族がばらばらに四散して、 他国と連携してすぐに首都奪還した

    • ロシアは、ウクライナの大統領に薬物投与して、何でも言うことを聞く状態にさせるんだよ。 それで、ウクライナの大統領がプーチンの言いなりになって、すべてがうまくゆく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん