2022-02-19

anond:20220219004145

タコピー感想SNSで書けばイイねたくさん貰えるよ

承認欲求乞食がいっぱいいる

記事への反応 -
  • 登場がたった数ページなのにあんだけムカつくの作者すげえよな Twitterやブコメでは「あれは実の父親ではないのでは」説唱えてる奴いるけど、それは現実直視したくなくて逃げてんの...

    • タコピーの感想はSNSで書けばイイねたくさん貰えるよ 承認欲求乞食がいっぱいいる

    • 実の父親だけど元々しずか母とは遊びでしずかが生まれたことすら知らないからわからないってことかと思った

      • そのほうが展開としては優しいよな 知ってて「わかんない」て言うほうがより慈悲がない てか知らんかったら顔見たとき名前呼ばんくない?

    • 不倫しまくってたり、パチンカスだったり、キャバクラ通いだったり、酒飲みまくってる奴かと思ってたわ。 幸せそうなのが無慈悲だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん