2022-02-18

ずっと頭痛で頭が働かなかった

今日15時間寝たら頭痛も無くなってスッキリした

毎日7時間寝てたか大丈夫と思ってたのに

ロングスリーパーすぎて辛い

  • 満月の頃って、むくみやすくて辛いね。 大丈夫ですか。 血行不良なら、あついシャワーとかストレッチもいいけど それどころじゃない痛みの時は寝るしかないよね。

    • ありがとう ストレッチもお風呂もダメだった 普段なら散歩するけど今は風が強すぎて寒くてかえって良くない 近くに森でもありゃいいんだけどね

      • 治ったかな? 元気になってくださいね。この季節寒くて、凝りも酷いもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん