2022-02-17

anond:20220217145353

持てるカード使った上でやる気ない扱いされてるのが障害者なんで

自己啓発健康な人相手にやってもろて

記事への反応 -
  • そこで「手が空いたんでなにかできることありませんか?」って言えないのがお前の難点

    • 横 障害者枠みたいなので入ってたらそういう気遣い見せても10万から増えないだろうしなあ

      • いやいや金のためじゃなく自分のスキルアップのためにそう言える人間であれよって話

        • アップ以前に基本的な所すら努力でどうにもならないから障害認定されてるんだよなあ

          • もっと持てるカード全部使って戦うくらいの気概見せないと増えるもんも増えないぞ

            • 持てるカード使った上でやる気ない扱いされてるのが障害者なんで 自己啓発は健康な人相手にやってもろて

              • お前の就職が難しかったの、障害のせいじゃなくて性根のせいだと思うやで

        • その聞くべき上司は会議の準備のために忙しそうやしな。 空き時間が50分以上あるときはさすがに聞くでw まあ今の空き時間の残り時間があと1分なんだが

      • そういうわけや 私と似たような先輩?が数年働いて手取り11万になったのでそっちの方面は一切やる気がない。 というか部長職には好かれとるけど社長には嫌われているから正社員の...

        • そりゃ就業中に増田やってる社員なんていらんやろ

          • 先輩はそういう人間ではないという話や ただそういう人間でも給料があがらないんだから、頑張るのは諦めてる。 総務の人も8年働いているのに未だにボーナスもらえんとぐちっていた...

            • その先輩みたいな人を見たり自分で報われない頑張りを経たりした上でたどり着いた諦めだもんな そういう経緯を無視してとにかく努力しろみたいにぐいぐい来られると疲れるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん