2022-02-17

anond:20220217130934

大学テストでは裏に美味しいカレーの作り方を書いて単位を頂き、卒業しました。

記事への反応 -
  • 「ごく自然にデートならサイゼリヤだと思って連れて行った」ならそれは本人の価値観だし それで相手が嫌がったならそれこそ「価値観が合わない」と言えるけど 「本来なら連れて行か...

    • そんな実際嫌がらせしてきたり、逆に相手が嫌がらせした確証がないのに相手が嫌がらせしてきたと決めつけるような人しか婚活にはいないのか?

      • 今回はそういう前提のもとで議論をしているわけで「実際の婚活なら…」なんて言うのは論点をずらしてますよね。

        • そういう前提があるものと勝手に想定している人はいますが そういう前提があるかどうかは定かでないです

          • あなたは入試でも「問題文では点Pに質量がないと想定されているが本当にその前提があるかは定かではない」なんて言い訳しているんですか?

            • 大学のテストでは裏に美味しいカレーの作り方を書いて単位を頂き、卒業しました。

            • 入試のときに問題文に書かれていない前提を勝手に想定して解いたら誤答ですよ

              • 問題文に書かれているのであなたのほうが誤答ですね

                • 部分点下さい・・・就職内定あるのに卒業単位足りないんです・・・なんでもします///

                • あなた横から入ってきて勝手に解いてる人であって問題作った人じゃないですよね

                  • はっ?私は大学入試共通テストの試験官も務めた人間ですよ?

                  • 問題は誰でも見られますよね。 作った人じゃないと誤答を指摘できないとでも言うんですか。

        • すまん、これ横増田

      • お前はゴミでクズで頭が悪くて理解できないようだな 絡まれてる相手が可哀想だ もちろんこれはいじめなどではないし嫌がらせでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん