2022-02-15

anond:20220215162024

なんて言えば良いの?一緒にゲームしてた人に「あれが出来てない、これが出来てない、もっと頑張りなよ、前練習してたときは出来てたけど以前より酷くなってるよ」とかなじってた。

ゲーム人生賭けてるのかなんなのか知らないけど、せめて配信中はやめてほしかった

記事への反応 -
  • 配信中一緒にプレイしてる人にゲムハラ説教しててガッカリした 丸2年仕事せずにゲームばかりやってきた結果がこれかと思うと

    • いちいち新しい言葉作るな

      • なんて言えば良いの?一緒にゲームしてた人に「あれが出来てない、これが出来てない、もっと頑張りなよ、前練習してたときは出来てたけど以前より酷くなってるよ」とかなじってた...

      • アラハラや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん