2022-02-14

anond:20220214055907

松屋と比べる意味がない。

サイゼは美味いか否か」の話だし。

そもそも松屋なんてもう20年くらい行ってない。

牛丼自体、数年に1回行くかどうか。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4715318516971006402/comment/luege_traum このトップブコメはイキり散らしてるけど、実際こいつは高級店なんかほぼ行ったことない人間だと思うよ。 より美味しいものを食べ...

    • でも、松屋よりは美味しいでしょう?

      • 松屋と比べる意味がない。 「サイゼは美味いか否か」の話だし。 そもそも松屋なんてもう20年くらい行ってない。 牛丼屋自体、数年に1回行くかどうか。

      • 松屋食べたことないからわからんやで

    • 飲食店は、時間を買う場所だよ。 自分で作れば好みの味にできるが 時間がない。

      • ワイは自分で作っても好みの味にならないやで

      • いや、そんな話は誰もしてねぇから。 「サイゼは美味いか否か」の話なんで。

    • そうだとしたら、やっぱ高級店って味覚をぶっ壊してバカにしてしまうところあるんやろなあ

      • お前は底辺向け店で脳をぶっ壊されてバカになってしまったようだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん