2022-02-14

anond:20220214120411

この話題、大半の人は「馬鹿なことで騒いでるな」としか思ってないので

長文で「フェミ分析してみました」みたいなことをいくらやってもブクマは集まらんと思うの

記事への反応 -
  • ずっと見てて不思議だなあと思ってたんですよ。 「サイゼリヤなんてありえない!」とかいう話だけども、ありえないんだったら、男に「サイゼリヤ行こう!」って言われたときに「デ...

    • この話題、大半の人は「馬鹿なことで騒いでるな」としか思ってないので 長文で「フェミを分析してみました」みたいなことをいくらやってもブクマは集まらんと思うの

    • 相手と付き合おうと思うから労力払うのであって、恋愛対象として見られてないな、もう無いなと思ったらその労力払うの面倒じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん