2022-02-14

記事への反応 -
  • これ高校生だったら全部イケるな つまり高校生こそ最高最強

    • そう、高校生こそ最高最強 男子校だった俺っていったい・・・

      • 男子校(彼女あり)なら高校生ヒエラルキーのトップだぞ 良かったな

        • ヒエラルヒー、な。

          • へー知らなかったから1つ賢くなった ありがとう そもそも英語のハイアラーキーでなくドイツ語のヒエラルヒー(ヒエラルキー)が日本に浸透したのってどうして?

            • 第一次大戦後、敗戦の反省としてドイツで発達した社会学用語だからだよ。

              • なるほどなー そういえば江戸時代ではポルトガルやオランダ語由来の言葉が多いし歴史と照らし合わせればいつ頃その言葉が入ってきたのか大体想像つきそうだな おもしれー ありがと...

        • 男子校(彼氏あり)なら・・・?

          • 男子校(彼氏が校長)ならトップオブトップだゾ (You're King of Kings) ハァ(ベーやんの吐息)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん