2022-02-13

anond:20220213184859

サイゼなんて盛り上がってるのネットの一部だけでしょ

ネット10人ぐらいが徹夜して頑張れば大炎上祭り演出できる

記事への反応 -
  • コロナ→もう盛り上がらない ウクライナ→なぜか盛り上がらない 五輪→いまいち盛り上がらない サイゼ→連日連夜大盛りあがり もうおわりだよこの国

    • サイゼなんて盛り上がってるのネットの一部だけでしょ ネットは10人ぐらいが徹夜して頑張れば大炎上祭りを演出できる

    • はてなとかツイッターばかり見て国を語るんじゃありませんって言ったでしょ!?

    • 日本ってのはいつからSNSの別名になったんですかね

    • ここは増田国。人口11人の小国である。近隣に住まう部族であるブクマカとの抗争が絶えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん