2022-02-11

anond:20220211200021

ホント、顔がキモすぎるヤツ多すぎ。あんなクソみたいなキモ顔を、わざわざ変顔にして(しなくてももともとキモグロ顔なのに)、これまたソレをご丁寧にアップにして、サムネに貼り付けるんだもんな。ビョーキだよアレはもう。

記事への反応 -
  • ・「おー!」みたいなサウンドがクソ寒い ・顔がきもい ・店員が困っている https://www.youtube.com/watch?v=z15qlEHwZZw

    • ホント、顔がキモすぎるヤツ多すぎ。あんなクソみたいなキモ顔を、わざわざ変顔にして(しなくてももともとキモ変グロ顔なのに)、これまたソレをご丁寧にアップにして、サムネに...

      • 少なくとも舞妓さんのコスで「おー!(変顔)」はしちゃいけない人だと思う 食い物の情報を見に来ているわけであって、ふざけていい動画と勘違いしている例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん