2022-02-10

anond:20220210131803

食に冒険心がない人やな。

つきあっててつまらタイプ

記事への反応 -
  • 幸楽苑は良いのか? 吉野屋やマックは良いのか? ガストやロイホみたいなファミレスは良いけど、サイゼは象徴だからダメなのか? 金無い学生や、気軽な店で軽く済ませたい時とか付...

    • 都会ならファミレスなんか行かなくてももっといい気軽な店がなんぼでもあるんだよなぁ

      • 言うても、外食企業経営のチェーン店か名前だけ違うタイプの隠れチェーン店だろ。 モンスーンカフェとかありがたがってそう。

        • 都会にはちょっとしたええ店がいっぱいあるんやで・・・

          • チェーン店のな。 良い感じの個人店とか、外れだらけのガチャじゃん。繁華街だとまず外れる奴。 繁華街とか、昔からある名店かチェーン店しか当たり無いだろ。

            • 食に冒険心がない人やな。 つきあっててつまらんタイプ

              • そんな言うなら、新宿か丸ノ内で良い店言ってみろよ。

                • 昔働いていたからいくらでもいえるけどそんなけんか腰の奴には教えんわw 吉野家でもいってて☆

                  • うちの近所に吉野家も無いんだけど、今日に限っては東京の連中のマウントがひどい!もう最低!

                    • 北陸の実家でも吉野家(ドライブスルー)はあるぞ・・・ どんな田舎だ・・・

                  • 二大名店以外メシがまずいロケーションなのに、凄いな。 でも、お前が働いてた昔じゃもう潰れてそう。

            • 君はそういう店しか知らんのやなあ・・

            • それはあなたの探し方がへたくそすぎる・・・

              • 食べログで高評価のお店を探せば良いんですね!

                • ・・・もう食べログってのが年齢を感じるw

                • いいからあなたはチェーン店いっとけ それで満足できるんやろ

                  • モンスーンカフェ行ってそうな奴に言われてもな

                    • 皆さんご存知みたいにいうなや 知らんでそんな店有名なんか

                      • え?権八とかも知らない?アベが子ブッシュ連れてったチェーンで話題なったじゃん。

          • 東京都心はマジでろくな飲食店がない。まずいのに人口過密地域だから繁盛できてる店、うまいけど満員/行列の店、チェーン店、の3択

            • ほんとそう。 うまそうでも、サービスや衛生観念がアレだったり、個人店は店主がアレな率高すぎ。

              • そんな店しか知らんのやな かわいそうやな

                • 煽るだけ煽ってるけど、実際はマックとくら寿司程度しか行かなさそうだな。

                  • そこでだすのがチェーン店ってのが若干笑える

                  • ワイが一番通ってる店は知る人ぞ知るソムリエさんがやってるビストロ的な店やで 実は凄い人やけど気さくでユーモアがあって偉ぶったところが一切ないええ人やで グラスワインの種類...

                  • 必死に「お前だってチェーン店しかいかないはずなんだ!」って難癖付けようとしたけど最終的にダンマリで草 そんなありふれたケースが嘘としか思えないなんてどういう暮らししてん...

      • 逆。地方にはサイゼリヤないんだよ・・・

        • いうて東京とか大阪とかおっていくらでも店あるのにデートでファミレス入る奴は嫌やろ… 男同士でもわざわざ街に出かけてファミレス行きたくないわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん