2022-02-06

anond:20220206164236

オカンスマホグーグルマップの偽アプリが7個ほど入ってた。情弱層向けのクローズドでセキュアなネットはあってもいいかもな。でも馬鹿なイキリ学生は「俺は大丈夫」つって使わねえだろうが

記事への反応 -
  • 初心者向けの検索サイトは必要かもしれない。やほーキッズはあるから、それの看板を変えるだけでいいかもしれない

    • オカンのスマホにグーグルマップの偽アプリが7個ほど入ってた。情弱層向けのクローズドでセキュアなネットはあってもいいかもな。でも馬鹿なイキリ学生は「俺は大丈夫」つって使わ...

      • 7つもそろえたのか。ドラゴンボールみたいだな。ドラゴンが召喚したら検索エンジンをお願いするか、グーグルマップをお願いするか悩むね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん