2022-02-05

anond:20220205210819

紀伊国屋さんとかジュンク堂とかTSUTAYAさんとか大垣書店とかで

買う時にカウンターの近くに、置いてあるよ。最初から挟んであるのはもうないのかなー。

その時期の開催美術展などの割引チケットだったりする

記事への反応 -
  • マンガとか買うと必ず挟まれてた、七夕の短冊みたいな長細い紙が、なくなってる! 全部ではないけど、もうほぼ挟まれてない。 アレ、個人的にはちょい書きメモに使えて便利だったん...

    • 紀伊国屋さんとかジュンク堂とかTSUTAYAさんとか大垣書店とかで 買う時にカウンターの近くに、置いてあるよ。最初から挟んであるのはもうないのかなー。 その時期の開催美術展などの...

    • バーコードですむようになったからじゃないの

    • 売上スリップだべ。 元々リアルの本屋用のものだったのと経費削減だってよ

    • 買うときに抜かれるんじゃなかったか

    • 経費削減か。ちなみに、アマゾンとかで買うとアレがそのまま挟まってくるので、それをためてメモ帳にしてた。確かに本屋で買うときにはあらかじめ抜かれてる。いづれにせよ、もう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん