2022-02-04

anond:20220203104217

トンボ鉛筆の〇尾です。本当にもうやめて下さい

 

あなた方が地震のたびにスレ立てを続けるせいで私も〇藤のことが忘れられず怒りに震える毎日です。

本当にやめてください、〇藤も地獄で悲しんでいると思います

記事への反応 -
  • トンボ鉛筆【公式】 (@tombowpencil)は毎年3月11日にはツイートを投稿しないという噂がインターネットではまことしやかに囁かれています。これは本当なのでしょうか。調べてみました。 ...

    • トンボ鉛筆の〇尾です。本当にもうやめて下さい   あなた方が地震のたびにスレ立てを続けるせいで私も〇藤のことが忘れられず怒りに震える毎日です。 本当にやめてください、〇...

    • その先は言う必要ないですよね( ・`ω・´)

    • 結果的に一社員が会社に厳しい条件を突きつけてしまいましたね・・・。

    • 国民の様々な声が未だに聞こえてくるんだろうなw

    • あのメールは、何か問題があるのか? メールの文面が気に入らないなら、採用を受けなければいいだけだろう。 そもそも、震災後に書類の提出期限を伸ばさなかったのは、人事の問題で...

      • 個人の責任じゃないならあの文章は上長の承認を得てツイートされたものなのか トンボ酷いな

        • 震災後に書類の提出期限を伸ばさなかったのは、人事の問題 と書いたら、 あの文章は上長の承認を得てツイートされたものなのか と解釈される。読解力の無い奴とは会話が成り...

    • 3/11には投稿しないよう、当該当者を厳しく指導しました

    • 外道すぎて草

    • ああ ここは本当に先生を集団ネットリンチしてた村なんだと改めて再確認 大の大人が大して非があるわけでもない人を追い詰めて喜んで本当にくだらない連中だ anond:20220203104217

    • その表、はてな記法だけで作ったの?すごくない?作り方教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん