2022-02-04

anond:20220204090058

快適な場所は高額な家賃と引き換えだから

俺たちみたいな貧乏はいろいろ引き換えにして住むところを探すしかない

記事への反応 -
  • 賃貸で住んだらいけない場所って色々あると思うけど、国道とか環七とかの幹線道路の近くもヤバいって覚えておいて欲しい。 ・バルコニーに砂ぼこりが飛んでくる ・その砂ぼこりが排...

    • 快適な場所は高額な家賃と引き換えだからな 俺たちみたいな貧乏人はいろいろ引き換えにして住むところを探すしかない

    • ヴァルコニーが無いワンルームの俺が勝ち組でいい?

    • 昭和の時代に比べたら交通量はだいぶ減ったから、今は幹線道路沿いのマンションが人気だ。みたいな記事を読んだ記憶があるが、不都合があることに変わりは無いわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん