2022-02-03

anond:20220203142530

2週間経っても治らない。

パートに出られる程度の症状。

これはもうコロナじゃないね

慢性活動性EBウイルス感染症」(CAEBV)じゃないかな。

記事への反応 -
  • 2週間前から体調が悪い。 喉の痛みがずっと続いている。巷によく聞く唾を飲み込むのも辛いほどの痛みは一切ない。 強く息を吸うと咳が出たり、通常時よりはくしゃみや鼻水も出るが...

    • 2週間経っても治らない。 パートに出られる程度の症状。 これはもうコロナじゃないね。 「慢性活動性EBウイルス感染症」(CAEBV)じゃないかな。

    • 地元で爆発的にコロナが広まるのはこういう人に支えられているんだなあ。。。 収入が無くなる方が今の生死に関わってくるから私は今日も働く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん