2022-02-03

anond:20220203093144

子供の時に向かれていないから、日本人男性の8割は仮性包茎



たまにはご主人のおチンチンも寂しがってないか、気にしてあげてね!

全パパからのお願い!真剣だよ!

記事への反応 -
  • いま生後3か月の男の子育ててる。 図書館でたまたま借りた育児本が、子供の包茎について書いていて驚いた。 その本としては、清潔感を考えて、おちんちんは剥いておくのがおすすめ...

    • 子供の時に向かれていないから、日本人男性の8割は仮性包茎。 たまにはご主人のおチンチンも気にしてあげてね!全パパからのお願い!真剣だよ!

    • 子供は常時むき出しは無理。風呂入るときにむいて洗ってあげれば良し。 真性にならないよう剥き癖はつけるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん