2022-02-02

anond:20220202171017

僕の妹は漢字が読める

翼の姫と灼天の竜喰らい

二次元総理 リコちゃん11さい

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。

翼の姫が異端だったのか、翼の姫が売れなくて心が折れてしまったのかどっちだ

記事への反応 -
  • それを皮肉った 「僕の妹は漢字が読める」 ってラノベも出てたけど売れてなかったなぁ

    • あれは一発ネタだからまあまあ成功の部類やろ 作家の後にもつながってるし

      • 僕の妹は漢字が読める 翼の姫と灼天の竜喰らい 二次元総理 リコちゃん11さい 魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 翼の姫が異端だっ...

        • ヨメって漢字が読めるの人だったんか 猫も杓子も異世界なろう系だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん