2022-02-02

anond:20220202113344

ボロボロって、1日500円あればちゃんと飯食える世の中だよね???

こちらは潤っておりますし、問題なし

記事への反応 -
  • 自国の産業が競争力付くまでは、関税なりで保護してたのにな。

    • 日本がどれくらいボロボロになってるのかちゃんとは把握してなさそう。   自分の生活とニュースだけ見てボロボロか判断してるやろ。 最低限海外との比較だけして、もう一回来て

      • ボロボロって、1日500円あればちゃんと飯食える世の中だよね??? こちらは潤っておりますし、問題なし

        • うん、俺も元増田がボロボロっていうのは、シンプルに当てはまらないと思う。

        • 化粧水と洗顔サボってるでしょ? 潤いが足りてないわよ!!

      • 山岡「では一時間後に家に来てください。私の生活がどんなにボロボロか、お見せしますよ。」

        • 家までいかなくても対面しただけで判りそう

          • 山岡さんは家に帰らず二日酔いで会社で寝てたりしてたけど 結婚して双子が生まれてから家帰ってイクメンしてそう

    • ネットの産業はだいたい規模の経済が働くから保護は筋悪で、独自の分野を切り開く方が良いと思うなあ。 具体的なもので言えば、たとえば中国なら、DiDiはいずれUberに食われるだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん