2022-02-01

anond:20220201220526

から結構集団を作るのが目的だろう」とか言ってるバカお前だけだろ!

記事への反応 -
  • もう最初にand言い出した奴が一番バカ、で決着つけようぜ

    • やだ or使えマンを勝たせたくない

      • じゃあ andマンとorマンをandとったら結構なバカ集団になりそう ということでいいよ

        • いや、andマンとorマンの真偽値は一致しないので 皮肉なことだがこの場合だけはorを使わないといけないんだ

          • お、理解できたんじゃん 「結構な集団を作る」という意味不明なことを達成しようとすれば orマンにも理があるってことなんだよ

            • だから「結構な集団を作るのが目的だろう」とか言ってるバカお前だけだろ!

              • 俺はそんなこと言ってないけど? 「結構な集団ができそう」というなにかいってるようでなんにもいってない意味不明な文章作るバカが悪いとずっと言ってる

                • こういうバカがバカなこと言い出さないように、元増はもっとバカに配慮した表現を使うべきだったな

                  • いや、andをとったら結構な集団になりそう、という意味不明な文章は、そもそも「表現」と呼べないんだよ それにそろそろ気づけよandバカ

                    • そう言い張りたいならご自由に。 (やった!ついに使う場面がきた!)

                      • じゃあ「andをとったら結構な集団になりそう増田」はクソ超馬鹿確定ということで 無事決着

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん