2022-01-31

anond:20220131232417

こういうのも「仕事できる至上主義」だよな。役に立たないけど仲間だから連れて行くっていうウソップ的な存在は要らないという前提がある

記事への反応 -
  • 「フィンランドで最近開発されたゲームではキャラクターの性別は男女ほぼ半々。男性のサブとか守られるのではなく、女性も同等に物語の重要な役を担っているそう」っていうフィン...

    • こういうのも「仕事できる至上主義」だよな。役に立たないけど仲間だから連れて行くっていうウソップ的な存在は要らないという前提がある

    • わかる。 守られる者の立場を軽視する人間は子どもとかを容易に虐待しそう。

    • これでわかるのはフィンランドで開発されたゲームがごく数えられる程度の数しか無いという事だな 日本のゲームの女性キャラを数えるのは無理でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん