2022-01-30

anond:20220130080235

TEDかいまどきもうみないの?ロイターとかブルームバーグとか外電とかもまだちゃんとしてるよね?

記事への反応 -
  • ホッテントリが、平日はフェミの内ゲバのつまらない話、土日は3面記事で埋まるのって ブログ系WEB系の筋のいい発信をする人口がそもそも激減してるからだよな。 ソースが ・スマホ向...

    • TEDとかいまどきもうみないの?ロイターとかブルームバーグとか外電とかもまだちゃんとしてるよね?

      • ブクマカって外電をほとんどブクマしないよな。 特にロイターは避けられている気がする。 ページが消えるのが速いんだったろうか? それとも党派性的に許されてないんだろうか?

        • 途中までしか読めないアサヒが多いから党派性のような気がする。

    • ひろゆき~

    • そういえばYOUTUBEってあんまりブクマにあがってこなくない?不思議?

      • ほぼ石しかない長ったらしい映像を眺めてるほどヒマじゃないんで~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん