2022-01-30

anond:20220130082917

私はセクマイ系と繋がる気はなかったのですが

折角フォローされたから、と入っていってしまった

ここは私の側に問題あったと反省しています

記事への反応 -
  • これは百合オタコミュニティの話です 百合オタコミュニティ、と一口に言っても 「セクマイ系の百合作品好き」と 「自分自身の性的嗜好はNだけど、百合を眺めるのが好きな百合作品好...

    • そんなに他人の趣味と仲良くしたいの? イミフ(笑)

      • 私はセクマイ系と繋がる気はなかったのですが 折角フォローされたから、と入っていってしまった ここは私の側に問題あったと反省しています

    • 確かに百合はそいつら全部嫌いあってそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん