2022-01-30

これは百合タコミュニティの話です

百合タコミュニティ、と一口に言っても

セクマイ系の百合作品好き」と

自分自身性的嗜好はNだけど、百合を眺めるのが好きな百合作品好き」と

きらら系の百合漫画アニメを主に好むきらら百合作品好き」は

みんな違う宗派のようにコミュニティが異なっていて分断されているのだけど

 

私のアカウントは、その3宗派からなぜか均等にフォローされてしまって、それぞれの宗派の人の顔を立てるような振る舞いしてしまったら

宗派に愛想尽かされた

  • そんなに他人の趣味と仲良くしたいの? イミフ(笑)

    • 私はセクマイ系と繋がる気はなかったのですが 折角フォローされたから、と入っていってしまった ここは私の側に問題あったと反省しています

  • 確かに百合はそいつら全部嫌いあってそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん