2022-01-29

anond:20220129064034

若い可愛いとか、美人とか言われる系統の顔は老け顔

目がデカくてホリが深い人は老化の一歩手前みたいな顔

若いから大人顔負けの美人ってことは老けるのが早いってことだよ

 

そういう人は若いから人前に出てるノリで出続けるから老け顔ばっかりに見える

 

それ以外の顔の人は老け顔じゃないがブサイクって言われて育つから人前に出ない

コソコソ暮らす

から若い頃のノリで人前に出たがる老け顔ばっかりになる寸法よ

記事への反応 -
  • 男より女のほうが老けてない??

    • 若い頃可愛いとか、美人とか言われる系統の顔は老け顔 目がデカくてホリが深い人は老化の一歩手前みたいな顔 若い頃から大人顔負けの美人ってことは老けるのが早いってことだよ   ...

    • たぶん増田のストライクゾーンから出てしまった実感が過大にマイナス評価されてて、 そこを大きく過ぎると完全にストライクゾーン外のことなので評価が甘くなるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん