2022-01-27

anond:20220126230925

49歳のおじさんチャン🥰ビールは苦手なのカナ🤔❓

おばさんも、ビール腹は大好き💓だけど、ビール🍻は飲めないんダ🥺

アルコール自体、体質的に苦手なんだよネ😭

今度、おばさんと一緒にノンアル🍺で飲み会しない❓😚コロナが落ち着いてからだけど😅💦

ノンアルでも、可愛らしいビール腹は作れるからネ❣️飲み会が終わったら、おばさんと、結婚しようネ🥰

記事への反応 -
  • ビールを飲まないからだと49歳になってようやく気付いた

    • 49歳のおじさんチャン🥰ビールは苦手なのカナ🤔❓ おばさんも、ビール腹は大好き💓だけど、ビール🍻は飲めないんダ🥺 アルコール自体、体質的に苦手なんだよネ😭 今度、おば...

    • 糖質・脂質をたっぷりとってればなるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん