2022-01-25

北村氏とかの件に時間を費やしている皆さんへのお願い

可愛い動物画像を探してて下のを見つけたんですけど、見えてる3本の手のうち、真ん中の手って右のタヌキ(そもそもタヌキですか?)手なんですかね。それとも左のタヌキの手なんですかね。

https://www.pixelstalk.net/wp-content/uploads/2016/07/Cute-Baby-Animal-HD-Wallpapers.jpg

指の感じからすると左のタヌキかなーとは思うんですけど、右のだとなんか勢いが出るからいいなーと思うんですよ。

  • 指の数は別の地雷を踏むから気をつけろ

  • 配置的に左側の手だろ!って思ったけど、 よくよく手の甲の毛色を見てみたら右のやつの毛色と同じに見える。。。

    • これって正解は「どっちの手でも有る」なんだよ 有名な結合双生児のアライグマの赤ちゃんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん