2022-01-25

anond:20220125103204

そのレベルの雑さで言うなら、飛んでるドローン中国産ばっかりだから工学最先端中国なのだろう。

幸せに。

記事への反応 -
  • 文系は立法とか政治とか経済とかに貢献してんの? 産学連携、産学官連携みたいに、大学の基礎研究が企業の製品開発に貢献するように、 文系が法律や経済や政治にちゃんと貢献してる...

    • そのレベルの雑さで言うなら、飛んでるドローンが中国産ばっかりだから工学の最先端は中国なのだろう。 お幸せに。

    • また全体主義者が貢献とか言ってやがる。

    • 娯楽を提供してるでしょ 映画、漫画、アニメ…歴史考察をする上で必要な知識

    • 文系がめっちゃ貢献してるからこそ、この程度の没落で済んでいるんだぜ。 認識を間違えるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん