2022-01-24

記事への反応 -
  • 犯人が一番非難されてついでに周囲の人間もチョロっと批判させるぐらいの比率ならわかるけど。 周囲の人間の方が批判の的になってて笑う 犯人は自然現象か何かなのか? さすが犯罪...

    • イラク人質事件では誘拐された被害者を悪党扱いする恐怖国家が日本だよ

    • 正義を為す勇気のない人間は、正義を為す人が理不尽な目にあうのを見てことさらに喜ぶ。そんなもの。いつもは副流煙流すやつは殺人者だなんて勢いなのにね。

      • 桜を見る会や森友問題の時にはそれを言わず問題指摘する人たちを嘲笑する癖に

    • 実際、キチガイなんか自然災害みたいなもんやからしゃーない

    • 実際、電車内で煙草はもう 良いとか悪いとかを適用できない存在だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん