2022-01-23

フェミビール腹おじさんに興奮するブスが共同棲息する匿名ダイアリー

地獄みたいな場所で草

  • 可愛らしいビール腹のおじさんに興奮するのは当たり前だろ😡 頭を冷えピタで冷やしてこい😡

  • でもめぐみんは罵倒しないし平和そのものだよ

  • 実は両方アンチフェミのなりすましで 本当のフェミは全く増田なんか見ていないらしい

  • デブおじさんだけど、ビール腹おじさんが好きな女子は絶対可愛い子だと信じてる それが増田の唯一の救いだよ

    • 多分おばちゃんやで。

    • 可愛らしいビール腹のおじさんの方が可愛い😡

    • これやで https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/

    • ネカマだぞ 替え玉を用意する隙も与えず「今からビデオチャットしましょう^^」って言うと必ず拒否される

  • ビール腹に興奮するフェミだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん